【ポケモンGO攻略】タマタマってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・タマタマのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

タマタマのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「タマタマ」

Exeggcute

タマタマは、テレパシーで会話しているポケモンだよ(*^^*)♪

ポケモンGO タマタマのおぼえるわざ

効果
 ねんりき
(エスパー)
 1割の確率で相手を「こんらん」状態にする。
げんしのちから
(いわ)
1割の確率で自分の「こうげき」「ぼうぎょ」「とくこう」「とくぼう」「すばやさ」をそれぞれ1段階上げる。

おぼえるわざは2つ!

でも、おなじタマタマでも覚える技は違う場合があるよ!(詳細)

ポケモンGO タマタマの生息地

調査中

ポケモンGO タマタマのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO タマタマの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO タマタマの進化表

№102  s-arrow002 №103
 Exeggcute  103
 タマタマ  ナッシー 

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO タマタマの図鑑

全国ポケモン図鑑  102
分類 たまごポケモン
タイプ くさエスパー
弱点  ほのおこおりひこうどくむしゴーストあく
高さ 0.4m
重さ 2.5㎏
とくせい  ようりょくそ▼
 てんきが「ひざしがつよい」のとき、「すばやさ」があがる
かくれとくせい しゅうかく▼
 ターン終了時、そのターンじぶんが使用した「きのみ」が50%の確率でもとにもどる

ポケモンGO タマタマの特徴

ヒビの入ったたまごのようなものが6個であつまっているポケモン。

そのひとつはなぜか、中身がむき出しになっているよ(^.^)そして、そのたまごのようなものは、たまごじゃなくて、植物のタネにちかい生き物ということが最近わかったのです♪

あと、わかっていることは、タマタマは1つだけはなしても、すぐにテレパシーで集まれるのだよ(*‘∀‘)

コメント

  1. sam より:

    有力な情報ありがとうございました!さっそく追加させていただきます(^ω^)

  2. KenTa より:

    熊谷スポーツ文化公園 ラグビーエリアと陸上競技エリアを繋ぐ立体交差付近

タイトルとURLをコピーしました